プリザーブドフラワーお供え花はお盆も長持ち

暑中お見舞い申し上げます!

猛暑続きで外出したくない私はずっと作業部屋におこもり生活。

うるさかった蝉たちも心なしか元気がなくなってきたような・・・

元気なのはこの子たち、枯れないプリザーブドちゃん。

ご依頼いただいたお供え用アレンジが本日完成しましたよ。

お客様(大阪市)のご希望は「初盆なので優しい色合で」。

ワイン色の輪菊をメインに、中心が黄色の白い小菊でほっこり、

マイブームのチューベローズ(ピンク)で上品に可愛らしく。

贈り物なので、供養花にNGと言われるバラは選択しませんでした。

涼しげなライトグリンのラスカスとパープルフィビキア、ミニハス、カスミソウ、

シルバーグレーのタッセルで豪華に装っています。

ホコリがつかない透明ケースに入れて「御供」カードを添えました。

生花が枯れやすいこの季節、長持ちするプリザーブドお供え花を

ご選択いただいて嬉しいです。

後日、先方様から「すごく素敵お花をありがとう」と喜んでいただけたそうです(*^^)v







プリザーブドフラワーお供え花/輪菊とチューベローズ

プリザーブドフラワーお供え花




プリザーブドお供え花/輪菊


コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを