ひまわりの季節/お中元にもプリザーブドフラワー

ひまわりの季節がやってきました(^^♪

今回のオーダーはお中元のひまわりアレンジ。

ご予算が5000円なので1輪1500円のひまわり(リチャイルド)は無理だあー

いつも花材店で「ひまわりはないですか?ひまわり!」と騒いでいるので、

お店から「ひまわり入荷してますよ」とメールが来た。

ずっと欠品中だったヴェルディッシモのひまわりがダンボールの中にいっぱい!(^^)!

でもこのひまわり、海外で加工されているので乱雑。

きれいなお花を見つけるのがひと苦労なんです。

選りに選って3輪購入しました。(ほんとはもっと欲しい)

1輪900円。ひまわりはやっぱり高いなあ(>_<)

縮んだ花びらを手アイロンで伸ばし、形を整えました。

ちょっとオレンジがかった山吹色です。どっちがお好き?

プリザーブドフラワーヒマワリ
ヴェルディッシモのひまわり

プリザーブドフラワーヒマワリ
リチャイルドのひまわりは1500円

完成画像は後日に。お問い合わせプリザーブドフラワーKei

コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを