プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで


8月の花嫁様(新潟県)からのオーダーは、ひまわり3点セット。

「ひまわりが5輪入ったラウンドブーケと、ひまわり1輪のブートニアをお願いします」

「あと、お揃いでひまわりの髪飾りを作っていただくことは可能ですか」

「それから、挙式後に髪飾りを卓上アレンジにすることは可能ですか」

「祖父にプレゼントしたいのですが」

「はい、可能です。喜んで」

心温まるご要望に気安くお承けはしたものの、挙式後のリメイクは初めてです。

ともあれ、8月8日の挙式用のひまわり3点セットを制作しました。

花嫁様のイメージはナチュラルで可愛い感じ。イメージ画像は、白いパンジーと

白いバラ、グリンのアジサイ、カスミソウが清楚なラウンドブーケでした。

「ひまわり、白いバラ、水色のバラ、グリンのアジサイ、カスミソウ」ご希望どおりの花

材を使用し、完成したラウンドブーケとブートニアです。

ヘッドドレスはアップスタイルのサイド側に付けられるそうです。

存在感のある大きなひまわり(花径約10㎝)で夏のプリンセスを演出しましょう。

重いひまわりをコーム(くしタイプ)に取り付けるのにひと苦労しましたが、

なかなかいい感じにナチュラルできましたよ。

このところ、キラキラのアクセサリー使いがエスカレートしていた私、

今回のオールプリザーブドのご依頼で原点に戻り、とても新鮮な気分になりました。


可愛いプリザーブドフラワーヒマワリラウンドブーケ
ヒマワリラウンドブーケ
プリザーブドフラワー大輪ヒマワリ髪飾り
ヒマワリヘッドドレス

イメージどおりのウェディングブーケ、髪飾り、何でもご相談くださいね。

    プリザーブドフラワーKeiへ





















コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを