バレンタインデーはプリザーブドガラスドームにチョコ添えて~

2月1日の誕生花と花言葉(サクラソウ/若い時代の苦悩)



2月14日はバレンタインデーですね。

友人(主婦)の手作りプレゼントをちょっとお手伝いしました。

贈り主は日頃ろお世話になっているイケメン歯医者さんですって(*^_^*)

チョコも付けるので、アレンジは邪魔にならないコンパクトサイズを。

埃が気にならない小さなガラスドームをチョイスされました。

今年のラッキーカラー「ブルー」を小さくラウンドに入れましょう。

ガラスドームをかぶせるのは「ムズイ!」と友人。

お花がつぶれないように、足元はピンセットで整えました。

何回もやり直して、ようやくガラスドームに納まりましたね(^_^;)

マジョリカブルー、パウダーブルー、ホワイトのバラ、水色のカスミソウ、

ブルースター、グリンのアジサイなどなど。

仕上げに可愛いリボンを結んで、おしゃれにできましたね。

レッスンお疲れさまでした~。

イケメンの反応やいかに・・・

プリザーブドガラスドーム/ブルー
友人制作のガラスドームアレンジ/ブルー系

何でもお問い合わせくださいね。プリザーブドフラワーKei










コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを