ビーズリボンの可愛い母の日ギフト/プリザーブドフラワー

母の日5月14日の花言葉はオダマキ(勝利の誓い)

今年の母の日は何をプレゼントされましたか?

私はピアノをたくさん作らせていただきましたよ。

母の日といえば、毎年ご注文いただいているご夫婦がいらっしゃいまして、

今年で5年連続ですから、アレンジ5つ目です。

私もさすがにお母様(奥様の)の反応が気にかかり、今年は聞いてしまいました。

「ご注文いただく私が言うのもなんなんですが、ご存じのとおりプリザーブドは

大変長持ちいたしますので大丈夫でしょうか?お母様はなんとおっしゃって

おられますか?」

すると、びっくりするお答えが返ってきたのです。

「大丈夫です!母は私たちから送られてくるプリザーブドフラワーをとても楽しみに

しています。そして、毎年1つずつ増えていくお花を宝物のように飾っていますよ。

今後ともよろしくお願いします」

本当にありがたいです。それでしたらいつまでもどこまでも・・・笑

今年のお花はこちら、パステルカラーの可愛い「ビーズリボン」で~す。

母の日に可愛いプリザーブドフラワー
母に日の可愛いビーズリボン

パステルカラーのプリザーブドフラワー

母の日のプレセントはプリザーブドフラワーKeiへ

コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを