お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

12月15日の花言葉「ジンチョウゲ(不滅)」

お誕生日(12月6日)プレゼントのご依頼でした。

ご希望はHPに掲載の「ヒマワリハイヒール」です。

「すみません、この時期はヒマワリの在庫がなくて・・・

ほかのお花でしたら、お誕生日までにお届けできますが」

「彼女がヒマワリが大好きで、やっと気に入ったアレンジを見つけたので、いつ頃だった

らヒマワリが入りますか?やっぱり誕生日には厳しいですよね」(12月1日)

お客様の切実な想いにお応えしたくてヒマワリを探しました。

そしてやっと見つけたヒマワリはレモンイエローの大きなヒマワリ。

なんとか彼女さんのお誕生日に間に合いましたよ。

このハイヒールにはちょっぴり大きいサイズのヒマワリですが、

1輪でも存在感たっぷり、とてもチャーミングに仕上がりました。

ヒマワリハイヒール/プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー/ヒマワリハイヒール

彼女さんのご感想が気になっていた頃ろ、お客様からメールが届きました。

「6日にしっかり届き、夜に誕生日プレゼントとして渡すことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!彼女もとても喜んでくれました。

今度は時間に余裕を持って注文させていただきますね(笑い)」

クリアのハイヒールが間に合わず、クリアライトピンクになってしまいましたが、

彼女さんが自分ではピンクを選ばないので「かえってピンクがよかった」と言ってくれた

そうです。よかった~ホッといたしました。

お気に召していただけて嬉しいです。ありがとうございました。ペコリ。

ヒマワリハイヒールはプリザーブドフラワーKeiへ




コメント

このブログの人気の投稿

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを