季節を問わないプリザーブドフラワーのヒマワリ

新年明けましておめでとうございます。

「HPの母の日ヒマワリを注文したいのですが、ヒマワリはありますか?」

年明けにヒマワリアレンジをご注文いただきました。

ヒマワリは毎年6月中旬からの入荷なんですが、季節を問わずお問い合わせがあります。

ヒマワリって本当に愛されているんですね(^^)

でも、私が欲しいきれいなヒマワリがなかなか手に入らないのが悩みの種、

小さかったり、大きすぎたり、花びらが縮んでいたり、透けていたり、

ポロポロ落ちたり、色や形が悪い、もうどれほどボツにしたことか・・・(>_<)

なので、きれいなヒマワリを見つけた時は嬉しくなって買いすぎてしまいます。

昨年は比較的きれいなヒマワリだったのでストックしています。

HPの「母の日ヒマワリ」はソフトグリンのカーネーションが入った母の日ギフトですが、

ご自宅用に普通のヒマワリアレンジをご希望でした。

カーネーションをピスタチオのバラで代用した元気の出るヒマワリアレンジ

可愛いですよ~いかかでしょう~

プリザーブドフラワーヒマワリアレンジ
プリザーブドフラワーヒマワリアレンジ



コメント

このブログの人気の投稿

ペットちゃんの供養にヒマワリのガラスドーム/プリザーブドフラワー

卒業式にありがとうのガーベラアレンジ/プリザーブドフラワー

お見舞いにレモンフィズのバラ、プリザーブドフラワーピアノ