プリザーブド雛祭り/ショップをリニューアルオープンしました!

 2023.3.3

プリザーブドフラワーひな祭り









プリザーブドフラワーひな祭り/にぎやか雛椀


今日は楽しいひな祭り♪

5日前、慌ててお雛様を出して飾りました(^_^;)

3月2日に飾る「一夜飾り」は縁起がよくないそうですから・・・

4日に片づけないと娘が嫁にいけないとか言われますが、

この言い伝えは「きちんと片付けができるように」との願いを込めての

迷信だったと、つい最近知りましたわ~

娘よ、よかったね(笑)

3月中旬まで飾っていてもいいんですってよ。

さて、この良き日に当店はリニューアルオープンいたしました(^^)!

プリザーブドフラワーKei

https://shop.preserved-kei.jp

変わらず、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを