母の日にチューベローズのBOXアレンジ/プリザーブドフラワー

2016年5月7日(土)

今年の母の日ギフトのご紹介です。

4月の中旬にご予約いただいていたホワイトピアノ(ストロベリー)。

沖縄のご実家にご希望どおり5月3日にお届けできたようです。

「大人っぽいピンクが素敵!と大変喜んでくれました」

本日、ご依頼主様(愛媛県)から嬉しいメールをいただきました。
熊本震災の影響?を心配しましたが、無事お届けできてホッとしています。




こちらは、東京都の男性からBOXアレンジのオーダーです。

フルタイム(事務職)で頑張っておられるお母様だそうです。

「デスクに飾れる癒し系アレンジをお願いします」

ブルー系がお好きということで、紫がかったマリンブルーのバラ、

ライトグリーンのカーネーション、パールホワイトのチューベローズを

光沢のあるおしゃれなBOX(ブラック)にデザインしてみました。

透明のウィンドウがあるのでホコリもつかないですよ。

お母様を癒したい!こんな気持ち・・・



プリザーブドフラワーボックスアレンジ/チューベローズ
チューベローズボックスアレンジ





プリザーブド/埃が気にならないおしゃれなアレンジ
ホコリがつかない透明ウィンドウ



おしゃれな母の日ギフト/プリザーブドボックスアレンジ/ブルー
おしゃれな母の日ギフト




喜ばれる母の日ギフトなら
プリザーブドフラワーKei

コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを