結婚記念日にプリザーブドフラワーのクリスタルピアノを

2017.4.7 今日の花言葉はアジアンタム(上機嫌)

すっかり春めいてまいりましたね。

ライトアップされた生田神社の夜桜に思わず立ち止まり見とれてしまいます。

風に吹かれてヒラヒラと舞い落ちる花びらも愛おしくて・・・

春はえーねー。ウェディングブーケや結婚記念日のご依頼ありがとうございます。

私も少しだけ幸せのおすそ分けをいただいております。

「ピアノを探しているんですが、ガラスのような透明の・・・」

お電話の声はお若い男性のようです。ご自宅用で、記念にピアノアレンジをご検討中。

奥様のご希望やイメージを一生懸命伝えてくださいました。

透明のクリスタルピアノにきれいなホワイトのバラでホワイト系のアレンジ。

こんな感じでいかがでしょうか?

プリザーブドフラワーピアノ/ホワイト系
プリザーブドフラワーピアノ/ホワイト
「イメージ以上の仕上がりでとても嬉しいです。一つだけリボンを無地のホワイトに変更

することは可能でしょうか?」

はい!結婚記念日なんですね。では、光沢のあるホワイトサテンのリボンにしましょう。


結婚記念日にプリザーブドフラワーピアノ
結婚記念日にプリザーブドフラワーピアノ/ホワイト

クリスタルピアノの後ろ側
このまま結婚式の受付に飾っていただけそうな感じになりましたよ。

クリスタルピアノは透明なので全部見えてしまいますから大変です。

手間もかかりますが、すごく喜んでいただけて嬉しかったです。

お休みの日に家族揃って我が家に受け取りに来られました。

天使のように愛らしいベビーちゃん(女の子)にも会わせていただき、

心が洗われたようです。ありがとうございました。いつまでもお幸せに~

結婚記念日はプリザーブドフラワーKeiへ